違和感ある時間に君は眠りに着く

・誰かとしゃべった後、意味もなく落ち込む病


の解消法、誰か教えて。



・「just A moment」/凛として時雨


just A moment

just A moment


期待を裏切らないですねー彼らは。
毎回新しいことに挑戦しつつ、従来の鋭さは全く失わない。
個人的に、今一番安心して新譜を待てるバンドです。
まぁ彼らの曲を実際に聴いてる時は落ち着くことなんかできませんが(笑)


まぁいろいろと凄すぎてコメントもしづらいんですが、
とりあえず「Tremolo+A」のアコギ演奏の凄まじさ、
アルバムの中に入ることで違った雰囲気を醸し出すようになった「moment A rhythm」
今までありそうでなかった展開をみせる「mib126」あたりが印象に残りました。



時雨の曲って、あんなに特殊で、好き嫌いの別れる音楽性をもちながら、
それでいて、どこか毎回ポップな面を持ってるんですよね。そこが凄いところだと思います。
「J-POP!」じゃないですが、CDを2周目するころにはもう耳になじんでいるような、キャッチーな部分があって。



冷たくて先端の尖った言葉が、ゆらゆらと燃えている。
そんな、鮮やかな音、風景。次はどんな夕景を見せてくれるのか、ライブが楽しみです。