全てはいい笑顔のために

・うきしーずみー


潜っては浮上し潜っては浮上し、
たまーに上空まで飛び出して、上から叩きつけられ、
沈んで沈んで意識失って、気がついたらまた水面を漂い。


また、呼吸するみたいですよ。




・憂いなど蹴飛ばして


柔らかい音と、切り裂くような音と、
交互に欲しくなる。一つの音では無理だ。
いろんな音が欲しい。もっともっと。




・日記


昨日は何もせず(というかできず)ダラダラと過ごし、
蒼天航路や文庫本なんかを読み返し、
多分楽したいのですー(by「パッチワーク」Syrup16g)な感じで、
日が沈むのと一緒にだんだんと沈んでいった。
頭冷やすために外へ出たら、深夜の風が冷たくて、
今こうしてる自分は、とても滑稽だなぁと思ったが、なんかそれもいいかなとか思った。
変なやつだ。


今日は10時頃に活動を開始し、
いくつかやるべきことをやって(というかやれて)、
その後はまたダラダラと過ごし、ロキノンJAPANやMUSICAを立ち読みし、
今またこうして音楽を聴きながら文字を打っている。
昨日とやっていることはほとんど同じなのに、今日は歌の中を泳いでいる感じだ
つくづくよくわからん駄目人間だなぁと思ったが、なんかそれもいいかなと思った。
変なやつだ。


淡い光受けてきらめいてる ホコリに口づけ
パンとマシュマロが 手をつないで空を渡って行く
             (「淡い光」/今井三弦



・どう?



【ニコニコ動画】中村一義 - 永遠なるもの