ここじゃないどこかならうまく歌えると思ったのかい?

自分の家族がいろいろと大変な状態だというのに、
ちょっと離れた場所で何かに没頭していると、それを忘れて
意外とうまくやっていけている自分がいる。ここ一週間ほど。
一緒にダウンするよりはいいことなんだろうけど、複雑。


現実は逃げていかない。逃げて行くのはいつも自分の方だ。




・メモメモ


前から気になってた(確かここにも1回書いた)「白☆星」ってバンドが
マイスペでライブ音源を30分もupしてくれてる。ありがたや。


http://www.myspace.com/1003622123




・ここで





↑は途中までですけど…沁みる。  
「ここえでうたえ」/マーガレットズロース


http://www.myspace.com/magazuro