忘れたくないよ 心のサイレンを


・日記


部活でいろいろありました。
飲み会でいろんな人がぶっ壊れたるのを眺めたり、よそ様の家に泊まるなどしました。
適度に運動し、適度に落ち込み、適度に笑い、適度に交流しました。
総じて言えば、楽しかったと思います。         


人はつくづく裏で何を考えてるかわからないので怖いなー再確認しました。
でも考えてることわからないから面白かったりもするから何とも言えないよなー
と思ったりしました。人間というのは面倒くさいなーと人間のくせに思いました。    3月11日(水)


なんでこんな見方によっては気持ちの悪い文体で書いたかというと、
ちょうどさっきキノの旅IXの「日記の国」を読んで、
ああこういうてきとーな文章好きだなーと思ったからです。単純バカですいません。
明日からはもっとしっかりやろうと思います。…と毎日思っています。
                         



・メモメモ


●『6joma-Compilation』というコンピレーションCDに参加しています。
こちらは関東圏のライブハウス、CDショップ等で無料配布されていて、
各参加バンドの元でも各々、取り扱っております。
是非、入手、ご試聴下さいませ。

(真空ホロウ公式HPより引用)


http://www.myspace.com/6joma



6バンドが1曲ずつの参加で、どれもなかなかの曲。
ポッグカウチナゲットGynandromorph.の曲は初めて聴いたけれど、
かなり好みな音を鳴らしてるみたいなので、これからちょっと注目しときたい。


真空ホロウはバンド名変えてほしいと思ったり。
メンバーは真空メロウの存在しってるのかなー。謎。
実は真空メロウよりも先に知ったバンドだったんだけれども、
どっちも好きなだけに紛らわしいと困る(笑
あと、バターバターやっぱり改めて聴くとかなりいい。CD買おう。





ドイツオレンジ



このバンドも↑のコンピに参加してます。
この前このブログへのコメントで
オススメしてもらったばかりのバンドだったので、この偶然にちょっと驚き。


優しい歌い方と、
切なくて、かつ鋭い歌詞がいいです。
多分こういう雰囲気がたまらなく好きって人はけっこういるはず。


MySpaceで聴ける曲の中から、個人的に特に印象的だった曲を。↓




くだらない人が
くだらない人に こうやって 
くだらない歌を作ってる
こんな光景が 僕にはまだ
くだらないと 思えないでいるだけ
         (「2月11日/ドイツオレンジ」)