壊れそうな夕景を君に見せたいんだ

凛として時雨、ニューアルバム発売決定


http://www.bounce.com/news/daily.php/18355


きましたねー。メジャー第一弾。
アルバムは1年9か月ぶりということに驚きました。
飽きずにずっと聴き続けてたからかなぁ…そんなに時間が経ってたとは。
今回もTKの活躍に期待したいところです。
アコースティックな曲、楽しみ。



・メモメモ


mercydo
http://www.myspace.com/mercydojp


リズムが面白くていい感じです。期待したいバンド。




・僕が歌って 街が華やいで そして君が笑えばいいな


正直最近ほんとしんどくて泣きそうになってるけど、
とりあえず3月6日のGRAPEVINE with 長田進まで
周りの皆に迷惑かけずに生活することを目標に頑張る。
その次は3月25日の箱入りその他、(行けたら14日のLOSTも)
その次は4月のGDHM独演会。ライブエネルギーでがんばろー


※(昨日のtwitterログより、今の自分の気持ち)  


BGM(メロディ/No Regret Life)