辛いこと話せるように


・刹那ブルー


な気分です。相変わらず。
久々に部活の人らとしょーもない話ができて少し気がまぎれましたが、
やっぱり家に帰るとどうしようもなく襲い来る悲しさと不安。うーん。
泥の中で生活したいですなー…


・カテゴリ


をいじくってみる予定。
バンドごとにちょっと分けてみようかなと思ったり。
今日は時間がないので、ちょっとずつ。


・PeopleとLaugh LineとFoZZtoneとBAND Aというメンツのライブチケットを購入


しました。予定がどうなるやらわかりませんが、行けるといいな。




続きは昨日発見して喜んだ動画の一つ。




D


「雨と仲良く」/Good Dog Happy Men


クセの強い彼らの楽曲の中では、聴きやすい曲かなーと。
優しくて落ち着ける曲です。歌詞がじわじわときます。いいなぁ。

昨日はもう過去なのに悲しむ余裕がある
当り前のそんなこと 辛がってどうする