そんな簡単に 今までの自分に見下ろされたくなくて


日々、揺れる揺れる。
一言、一言が大切だ。
家の布団から、白いベッドへ移動する、あの人。



・部屋のドアに続く 長く果てない道


下宿へ戻る途中でロキノンJAPANを立ち読みした。
100sのインタビュー、一義さんのコメントがどれもこれも
深みがあって良かった。見た目は軽そうなのに、持ってみたら抱えきれない、そんな言葉たち。



・月刊少年ピロウズ


帰ったら届いてた。
ピロウズファンクラブの会報。メンバー全員個性が出てて楽しい。
シンイチロウさーんの文章がいかにもてきとーかつ面白くてなごみます。
これだけでもファンクラブに入ってる甲斐はあるかもしれない…けど、
次こそは、ちゃんとファンクラブ先行予約でチケットゲットさせてください(切実)



・笑みを浮かべてまた目を閉じたり


寝る前に何気なくYoutubeやニコニコを検索してたら今日は出るわ出るわの大豊作で…
そんな中から一つ、セツナの名曲を。ほんといい。




ずっと観たかったけれど観れなかったPV.
大きなキャンバスが目に浮かぶような曲と映像。


前にも書いた通り抵抗はやっぱりあるけれど、これだけマイナーな音楽を
聴かせてもらえる環境はありがたいと思う。
だからというかなんというか、動画サイトで初めて知った曲は、できるだけ買うようにしてる。
単なる自己満足にすぎないけれど、。


廃盤は寂しい。本当にセツナは埋もれるには勿体ないバンド。
続きにも動画をひとつ。是非聴いてみてください。




D









・生きたい 生きたいって 気が付けばいつも自分のことだけ考えてる


そんな感じだな。最近の自分(↑「番茶に梅干し」/THE BACK HORNより)