きこえるかい


http://natalie.mu/music/news/85831


なんだかいまいち実感が無い。全然想像もしてなかったので、現実のことではないかのように思える。嬉しいのは間違いないのだけれど、全くもって落ち着かない。


弾き語りをするのかバンドを組むのか。どういう思いでNHKホールという場所を選んだのか。単発なのか先を見据えているのか。あれやこれやと考えてしまう。
また転売屋が大活躍するんだろうな、とか、どんなライブしても、「歌ってる姿が見れただけで良かった」って言う人だらけなんだろうな、とか。あれやこれやと思い浮かべてしまう。

妄想、もうよそう?無理な話ですな。




昔のブログを読み返していて、過ぎた時間が凄く重たく思えた。
変わったこと。変わらない/変われないこと。


今回のことは、何もこのタイミングで、とも思ったけれど、
このタイミングしかない気もする。
何年か後で、今日という日をどんなふうに思い出すだろう。
良い方向に、向かうといい。向かおう。