Permanents(田中和将&高野勲 from GRAPEVINE)A ZIG/ZAG SHOW  / 長澤知之 @心斎橋Music Club JANUS




セットリスト


長澤知之


1 . 夢先案内人
2 . どうせ陽炎
3 . 決別
4 . センチメンタルフリーク
5 . 三年間
6 . 静かな生活
7 . バベル
8 . 回送
9 . あんまり素敵じゃない世界
10. 神様がいるなら


・Permanents


カバー多すぎて覚えてない…汗
バインの曲でやったのは↓


それを魔法と呼ぶのなら
遠くの君へ
colors
ふたり
スイマー
小宇宙
smalltown,superhero
風の歌


アンコールで「Our Song」


最後は長澤さんも出てきてカバー2曲。




こちらの体調が万全でなかったのが残念…
しかしいい歌声だった。JANUSの音の響き具合好きだ。



長澤さん、アンコールの時酔ってたなー。
ステージから客席に財布投げて田中さんに
「何やってんねん」て突っ込まれてた。(無事戻ってきたらしい)
前半のごくごく控えめ&割と自虐なMCの時と別人のようだった。



田中さんの「雨めっちゃ降ってきたからお前ら帰れへん」押しがしつこかった(笑)



長澤さんライブ初だったけど、生だとあんなに歌声力あるのね。
正直思ってたより圧倒的に迫力があった。
アコースティックだったのも良い方に作用した感。
あんまり素敵じゃない世界、とか、バンドサウンドより好きかも。
歌詞がしっかり頭に入ってきて心地よかった。
回送、大好きだ。




カバーやって曲の説明する度に、田中さんが
「はい、お前ら(君たち)ポカーン。」って言ってた。
割とその通りでなんというか、ごめんなさい、ハイ 笑



Our Song良すぎ。聴けて良かった。