手を伸ばしたら掴めそうな気がして


BAZOOの未発表曲が2つもsound cloudに!
伊藤さんありがとうございますほんと嬉しい。
特にvery merryは印象的な曲だったので。


https://twitter.com/boddah1229/status/212092553120591872
https://twitter.com/boddah1229/status/212184149191168000
http://soundcloud.com/boddah-2


伊藤さんは今BODDAHって名義をソロとして使ってるみたいなので、
今後そう呼んだ方がいいのかな…?
peridots(高橋さん)みたいな感じで。
…今のところまだ慣れないんですが(笑)


http://18.xmbs.jp/itoyou/


なんだかこの半年ブログがなかなか更新できなく…
それ以前にあんまり文章書く気にならなくて困ってたわけですが、
少しずつ調子(?)が戻ってきたような気がします。
自分で自分のことがようわからん日々ですが、
まぁ過去の事はいえーすたでーいってなもんですよ(なんだそれ)。