信じきってしまえば


気が付けば、最近ライブ関連のこと以外であまりここを更新していない。
以前はもっとぐだぐだと適当なこともかいていたのだけれど。
(愚痴とか愚痴とか弱音とか愚痴とか)


まぁ吐き出したくなるほどネガティブな気持ちになることが
少ないと思えば良いのかもしれない。
ただ、素直にそう割り切れないのは、
「現実逃避がうまくなってるだけなんじゃ?」とか思ったりするから。


実際問題今後の展望とかはない。
新しい曲を聴きたい、ライブに行きたい、それだけで世界が回っている。
それだけの世界が、どこまで続くんだろう。


・「キノの旅XV」読了


けっこう良作揃いではないかと。
フォトの話はまだ先があったりするんだろうか。