君が思うまま 君の想うまま


・たちいれない話


外側からはどうにもできないことが存在する。
もどかしいけれど、何もできない。
まずは自分のことをやれって話ですね。
内側にいるんだから。


・「Sirius e.p.」/カフカ


少し歌い方が変わった印象。(あるいは録音環境の問題?)
表題曲のストリングスいれたちょっと壮大な感じのアレンジは、
試みとしては面白いけど、あまりしっくりこないかも。
ライブでシンプルな音で聴いてみたいってのが正直なところです
収録3曲どれも今までと少しずつ毛色が違った曲ですが、
今のところ、「キャッチボールの途中の出来事」が好きです。


・「SEBULBA」/踊ってばかりの国


SEBULBA

SEBULBA


10曲入りで、そのうち7曲は何らかの形で音源化されていたもの。
それでも、再録の曲がびっくりするぐらい良くなっていたり、
流れの中で聴く事で再発見があったり、かなり満足できる内容でした。
このバンドの不安定でゆらゆら揺れるような死生観はかなりズキっときます。
順調に行けば来月2回ライブ観る機会があるので楽しみな限り。


いつもそう 笑って覚えた言葉を
泣きながら放つんでしょう
(「アタマカラダ」より)