何か嫌いというには 何も知らないから


絶体絶命(初回生産限定仕様)

絶体絶命(初回生産限定仕様)


今更ですが絶賛リピート中です。
RADWIMPSは、自分の中で好きな曲とそうでもない曲の差が激しくて、
アルバムでも何曲かを選んでそればっかり聴くって感じだったんですが、
今作はどの曲も何かしらひっかかるところがあって良いです。


彼らの曲はどうしても洋次郎さんの歌や詞にばかり気を取られがちなんですが、
今回思ったのは、やっぱりなんだかんだ全員の演奏力がすごいなってこと。
そのおかげで言葉や気持ちがすーっと溶け込んできます。
ここ!って部分の盛り上げ方とか、聴いてて唸ってしまいぐらい。


アンチとか多いですけど、(そしてその理由もわからないではないですけど、)
そんなの知ったこっちゃないってスタンスでいきたいですね。好きな曲は好き!ってことで。