嘘と言えば全部そう


門田匡陽レコーディングUST


http://natalie.mu/music/news/44881


歌録りは無かったし、どっちかというといつものGDHMチームより、
ゲストのお2人(特にバインのサポートでもある金戸さん!)の方が
目立ってたけれど、やっぱり門田さんが音楽やってる姿を見ると、
他のミュージシャンとは違ったわくわく感が湧きあがってきた。
既に7曲ほどレコーディング終了しているとのこと。
門田匡陽」名義の作品となるようで、ちょっと寂しい部分もあるけど、
自由度は増すだろうし、新しい音が聴けるかなーという期待も。
とにかく、リリースが楽しみな限り。


↓コメントログ
http://ustweet.net/log/mmonden-ustream/1


最近はほぼ毎日何らかのUSTを観て(聴いて)いる気がする。
被りとかも増えてきていて、嬉しい悲鳴…なんだけれど、
ほどほどの付き合い方しないとな、とも思う。
あれもこれもと手を出していって際限無くなるのは怖い。
ただでさえネット中毒なんだから(笑…えない)




(↑自然と遠い目になる動画)


海亀!