ぎこちない距離が


案の定というかなんというか、PBLの新譜&ライブ盤に打ちのめされております。
もうね、ワンマン行きます、はい。遠征(ほぼ)決定。夜行予約してしまったし(笑)



・どうなの?

1st EP「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」

1st EP「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」


一方でこちらのインパクトも強烈。


「最近どうなの?」 
平然装ったよ
そうさ いつだってこうなんだ そこに逃げ込む


↑の歌詞が突き刺さりすぎて大ダメージ…
江沼さんの声は優しい凶器ですね。
「人間そっくり」のサビとかほんともう、ライブで聴いたらどんなことになるやら。


「人との距離のはかりかた」は去年Peopleとの2マンで聴いて相当印象に残っていた曲。
完全に、今までの曲とは別のところに一歩踏み出した感があります。
ついていけるように、自分も歩かなくては、なんて。