彼方を想う



夜は明けるし年も明ける。
淡々と時間は過ぎる。



自分が幸せか不幸せか、と聞かれれば、間違いなく幸せだと思う。
なのに何でこんなにすっきりしないんだろう。
逆もまた、わからない。



いろんなところで新しい流れを感じた2010年。
その一方で、取り残されていくような焦燥感も多かった2010年。


自分の周りにいてくれる人には、ただただ、感謝しかありません。
それは、ネットを通じて繋がっている人も含めて。
本当にありがとうございました。
できれば、2011年もよろしくお願いします。



良い音楽が、良い1日に、そして良い1年に、繋がる。
そんな流れを作っていきたいです。


より多くの人が、目の前にある時間を楽しんで過ごせますように。