最初からそこに名前があった


LOST IN TIME 24時間UST


全部はとても観れませんでしたが、ほんとにこの2日間、楽しませてもらいました。
海北さんの声の素晴らしさ、LOSTというバンドのひたむきさを再確認。


「合い言葉」という曲で「独り言になんてしない」と歌っていた人が、
「ひとりごと」という曲で、「届かなくてもいい」と歌い…
そしてそんな「曲を届けに」全国を旅して出来あがった一枚のアルバム。
そしてこれから始まるバンドとしてのツアー、また生まれる新しい曲たち。


いろんなことが、本当に楽しみな限りです。




↓ログ、今のところちょっとだけですが、下の方に公開されてます
http://www.ustream.tv/channel/lost24h




・久しぶりに
会える人、会えない人。
話す人、すれ違う人。


・漠然
という便利な言葉。
自分にとって、将来、未来、或いは夢、
そんな概念の後ろにくっついて離れない言葉。逃げの手段に使い続けてきた言葉。


1つずつ捕まえてきたい。


・甘い
のはわかってる。つもりでいる。
でも生きてりゃなんとかなる、と思う。
いや、ある意味、死んでもなんとかなる、と思う。
そんな気分。