声を聞くということ


・壊れやすいものでもって 僕ら欲しがって



いろんなものが、ここに詰まってる。


すべてに戸惑いながら
伸ばす手は君に届いていた
このまま歩いていいかい いつも灯すよ
Candle for minority

(Candle for minority(アコースティックver.)/門田 匡陽 )

http://www.youtube.com/watch?v=G7rgAbR1MV8




・どんな言葉でも


しっかり話す事をさけていた相手と、
今まで曖昧にしてきた話題について、
久々に真っすぐ向き合って話した。


結論ははっきり出なかったし、
先が見えた感じはあまりないけれど、
気持ちは大分すっきりした。


やっぱり本音で話すってのは大事だ。
当たり前すぎるほどに当たり前のことだけれど。
それが解決につながるとは限らないけれど、
しっかり話すこと自体に意味があるんだと思う。