僕は美しいと思うよ

peridots新譜


MY  MIND  WANDER

MY MIND WANDER



新譜発売目指すとは聞いていたものの、
どうせまた遅れるんだろうなーとか思ってたので(笑)
10月に発売というのはちょっとびっくり。
どうやらフルアルバムのようなので、
ずっとライブでやってる未音源化曲とかも入ってるのではないかとわくわく。
1stアルバムって聞くと何だか違和感あるけど(笑)↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3886705


まだライブ行ったことなかったりするので、
リリースツアーにも期待。


・「プラネタリウムのふたご」/いしいしんじ 読了


プラネタリウムのふたご

プラネタリウムのふたご


「麦ふみクーツェ」も良かったけど、これも素晴らしい。
読み終えた後に、自分の中に残るものを感じる。
この人の小説は全部集めようと思う。