幻に夢で逢えたらそれは幻じゃない


・買ったり借りたり


おやすみなさい。歌唄い

おやすみなさい。歌唄い

μ

μ

12WIRES

12WIRES

+世界の終わりの500円CD。


ircleが期待以上に良かったです。
ど真ん中直球のメッセージソングが多いので、
ちょっと苦手かなーという感触がある部分も少しあるんですが、
それ以上にそのひたむきな姿勢と熱量が伝わってくるサウンドに押し切られる感じ。


世界の終わりはまだ聴きこみ足りてませんが、
ぱっと聴いた感じはかなりポップだけど、実は物凄く儚い…というイメージ。
なんというか、現実逃避の先の先のずっと奥の世界に居場所を見つけて、
そこを新たな現実にしてしまったような雰囲気。
4月にミニアルバム出るのでそれが楽しみです。

EARTH

EARTH