涙もその理由もいつか忘れてしまうんだ 


・転ぶ


ちょっと自分なりに新しいことに挑戦してみたけど、
うまくいかないとやっぱりへこむ。
なんだろうなぁ…上がり症にもほどがある。
何かおかしいんじゃないか?って思うぐらい。
慣れればそのうち治るって言うけど…
いっそ別人格を作り上げる特訓でもはじめようかな…(遠い目)


・揺れる


フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)


今さらながらようやく聴けました。
あいかわらず掴みどころがなく、でも何故だか惹かれる音楽。
「箱」の歌詞と「レインコート」の終盤の音が気に入ってます。
またライブで観たいなぁ…サカナ/OGRE/電話 の対バンチケットが取れなかったのが本当に残念。。



・メモメモ


The Last bus to London


http://www.myspace.com/thelastbustolondon