ねぇ いつまで歩けるかなぁ


苛々してると何見ても反論したくなるから困る。
理性の部分がそれを抑え込もうとするので、ためこむ。
そしてさらに苛々する→悪循環、負のスパイラル、潜り潜ってららららら


関係ないけれど、冬の空気の中走るのが好きだ。
もともと走るのが好きだけれど、冬だと延々行けるところまで走ってみたくなる。


遠くへ行きたいなぁ、と思ったり。漠然と、だけれど。
遠くってどこなんだろう。




・買ったものもの



「感動しよう.E.P」宙に浮いた扁平足


バンド名が気になって視聴→いいなぁと思ってたバンドのCD。
なんだかいい具合にメジャーっぽくない独特な雰囲気をまとってて、
聴いてて地下のライブハウスにいるような錯覚を起こしてしまいます。
勝手に期待&応援。

http://www.myspace.com/henpeisoku




「ブギーバック」strong enough


ピロウズ武道館に遠征した時にディスクユニオンで買った音源が
期待以上によかったので、二枚目も購入。
こちらもとても良かったです。
限りなくシンプルなサウンドですが、
歌詞と儚いけど温かみのある感じの声がしっかり存在感を持ってるので、
一回聴いただけでもかなり印象に残ります。
あまり頻繁に活動はしてないみたいですが、ライブ一度観てみたいです。


http://www.audioleaf.com/strong_enough/



「呼吸」/SAMURAI JACK UNIVERSE


audioleafで聴いてずっと気になってたバンド。
Ro69jackでも上位に残ってたり。↓

http://jack.ro69.jp/contest/JACK2009/artist/20293


こちらもこれからが楽しみです。


http://www.audioleaf.com/samuraijack/





・弱ってる時は


中村一義の曲がとても沁みる。