コントロールできない気持ちの浮き沈みを 僕は錆びた魔法って呼んだ


日々、沈んだり浮かんだり。
つっても沈んでる時間の方が圧倒的に多いから
困りもんなんですけど。困りもんでん 。。  (←壊れています)


目標:明日はネット上でもリアルでも愚痴らない




・少し笑って 少しだけ戸惑っているよ


dracaena


去年、今年とミナホに出てた関係で視聴して、
気になってたバンド。ドラセナ、と読みます。
柔らかくて温度の感じられる唄声、静かなハーモニー。
オルゴールを聴いてて感じる心地よさを、
よりいっそう深く優しくしたような音楽性。
どの曲もスルメですが、じわじわきます。おすすめ。


http://www.myspace.com/dracaena.tv


「空の輪郭」/dracaena