誰の存在だって世界では取るに足らないけど 誰かの世界はそれがあって作られる

びっくりするぐらい眠れなくて、
一度眠りにつくと、びっくりするぐらい眠ってしまう。
悪循環、悪循環。


そんな中でいろいろな夢を見る。
たいていの内容はすぐに忘れてしまって、ぼんやりとしたイメージだけが残る。


嫌な夢ばかり見ている。
見ている、気がする。
あくまでイメージしか残っていないのだから、本当の事はわからないけれど。


悪いことばかり、でもないんだろう。
悪い記憶ばかり、探してしまっているんだろう。


どこまでいってもおいかけてくる記憶と、
どこか遠いところにおいてきてしまった記憶と。
選べるものなら、少しは違うんだろうか。
それとも、変わらないんだろうか。





「R.I.P」/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=g2WpG1e2V9s


(トイズの公式アカウントからupされています)