絶望を喰らって 激情を吐き出して


野狐禅 LAST LIVE at 札幌KRAPS HALL DVD

野狐禅 LAST LIVE at 札幌KRAPS HALL DVD



遅ればせながら、観ることができました。
とりあえず、ちょっとでも気になった人は観るべき、聴くべき。
苛立ちとか焦燥感とかやり場のない思いがここにぎゅっと詰まってます。
こんなふうに、生きていきたい。



「ぐるぐる」/野狐禅


夜明けが嫌い 夕暮れが嫌いとダダをこね
アホ丸出しのハムスターみたいに空っぽの24時間をからからと回転させれば
その遠心力に耐えきれず 真夜中の体育座りが千切れ飛び
夜空はそれを無表情に吸い込んでいくのです


言葉(うた)があふれて 言葉がこぼれ落ちそうになって
ガムテープで顔面をぐるぐるにする
言葉は感情の墓場だぜ
ガムテープで顔面をぐるぐるにする