朝が来たらまた夢を見よう 夜を待たずまた夢を見よう


saudargia

saudargia


cruyff in the bedroom
http://www.myspace.com/onlyfeedback


まぁとりあえず聴いてみてください。
この心地よいサウンドはなかなか幅広い人たちの好みにマッチするはず。
sleepy.abサカナクションあたりと対バンしてみてほしいなぁ
(10年やってるバンドらしいので、既にしてるかもしれませんが)


ついったーやはてなでいろいろ書いたり読んだりする様になってから、
自分の聴く音楽の幅が本当に大きく広がった気がします。
自分が好きな曲に対して、別の人はどう思っているのか、
それを知るだけも自分にとっては楽しいことなんですが、
人を通して新しい音楽に出会った時、また、自分の書いた文章がきっかけで、
誰かが新しい音楽に興味を持ってくれた時、その嬉しさは格別です。


改めて、いろんな人に、感謝、感謝です。



・忘れないこと



○「考えている」「思っている」だけでは、何もしていないのと同じ。

○他人の駄目なところよりも、いいところを見つけられる人間になりたい。

○理想、偽善、ぬるさ、弱さ。

○全部抱えるつもりで。落としてしまったものは、それでいい。

○何かもどうでもいいけれど、何もかも大事だ。