寂しくても急がないそんな風にすごしたい


・いろいろと


事務作業だけで過ぎていく、日々。
メールをしていても、人の心が感じられない。
勉強とかなんとかもうちょいやる気だそうや自分。


「誰か」ばっかり求めて、
目の前にいる人たちをないがしろにしてる、
そんな自分がいる気がする。
それだけは、やってはいけないことなはず。どうにかしないと。
出会った人は生き物だよ。



・4年前の


自分のブログを読み返して、
いろいろ感慨に浸ったりしていました。
あの時から、自分は変わってないなーとつくづく思います。
でも、周りの環境は信じられないほど、
本当に信じがたいほどに変わりました。


この先も、予想通りにはいかない日々が待っているんでしょうね。
願わくば、それが良い方向でありますように。
正しさを祈りながら。



・本当は寂しくてどうかなりそうさ