最近あなたの暮らしはどう

・まとまった何か


を書く気になれません。
うーむむむ。


・CD買いに


行きたいけど行けないです。100sとかピロカルピンが気になっております。
来週バインの新譜だけど、買いにいけないかも…



・ここ最近新しく聴いたリスト。(ちゃんとCD音源として、という意味で)。


古明地洋哉 「夜の冒険者」「Daydream」
野狐禅   アルバム4枚全部
七尾旅人  「ヘヴンリィ・パンク・アダージョ
サカナクション「シンシロ」「NIGHT FISHING」
くるり    ベスト
UNISON SQUARE GARDENUNISON SQUARE GARDEN
The Novembers 「THE NOVEMVERS」「paraphilia」
a flood of circle「泥水のメロディー」


…その他多数(笑)



上2つは完全にはまりました。歌詞良いが音楽選びの第一条件の自分としては、
古明地さんも野狐禅もほんと良いです。


ノベンバは初期の初期から知ってて、ライブでも観て、
でも音源持ってなかった。ようやく購入。
はまりきれないけど、独特のものは持ってるので気になる存在。


サカナクションは食わずぎらい気味だったかな…?曲によってはすごく気持ちいいです。
ニゾンもちゃんと聴くと思ったより歌詞に捻りがあって良いです。


七尾さんはずっと前から気になってたけどなんとなく世界観が深すぎる気がして敬遠してました。
ワールドですなー…やっぱり。まだまだ消化しきれてない感がありますが、じっくり聴いていきたいです。


そんな感じ(どんなだ)です!



・重圧


に潰されそうになるけど、
他人の迷惑にだけはならないように、最低限の事を。



・駄文


しか書けそうにない。いつもにもまして。
そんな感じなので寝ます。
翌日ってのは眠らなくてもやってくるんですよね。なんだか不思議。