誰もいないのに 隠れている


http://www.pillows.jp/p/avex/13-single/563-20090902-out-ameagari-ni-mita-maboroshi.html


ピロウズシングルの詳細来てた。楽しみすぎる



メモメモ。
http://natalie.mu/news/show/id/18219#


ピープルとスリーピーとSPANK PAGEwooderd chiarieのライブ映像。
どれも素晴らしいです。後半3バンドは良い意味で眠たくなりますが(笑)




・それはいいとして


言いわけ無用だけど今日もなかなか悲惨でしたよ。ららら。
病院ってなんで平日しかあいてないんですかね&なんであんな金かかるんですかね。


もーいやーもうだめーもうげんかいー
と言いながら、ずーーーっと生きてくんでしょーな。



屋上の柵の前で、踏切の前で、駅のホーム、白線上で、
歩いているような。
そんな感覚を持ちながら、やっぱり。
どこまでも、だらしなく、這いつくばって、そんでも。
遠いけど、どこまでも遠いけど。
嘘だらけで。矛盾してて。情けないけど。


まだ、まだ、続けていきたいんだよな、と。
そんなふうに思ったりするのです。