意味などなくて ただそれだけでいいんだよなぁ?

・この夜を越えて


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6833797


セツナブルースターが活動停止前にライブ会場限定で配布していたデモ音源を、
upしてくださった人がいました。何で今まで気づかなかったんやろ…


好きで好きでしょうがないです。ああ。



・空を見上げながら


最近ぼーっと風景を眺める時間が増えてます。
危ない傾向?(苦笑)
いろんな空と雲、そして光、それらの風景に、
バインの曲はよく似合う気がします。


弱いとか強いとか、子供あるいは大人とか、勝ったとか負けたとか、
それらを問うことが意味のないことだとは思わないですが、
たまに、何が大切かなんてわからないよなーと思う事があります。
もっと言うと、そんなことどうだっていいんじゃないかって。


これも現実逃避の一種なのかもしれませんけど。
日常の中で、ただ、日常を探して。
そんなふうに、ゆっくりと急激に、日々が過ぎていきます。


もっと、今日を行きたいなぁ。生きたい。


期待をして 身を乗り出して すれ違いまくって
昨日のツケ 忘れたふりして
明日へ向かうって 言い訳してるだけ

(「Our Song」/GRAPEVINE)