出会ったことは本当だよ


やることが多くてしんどくて、
あっという間に時が過ぎていって、
置いて行かれそうになるのを、
無理やり流れに乗って走ることで、ごまかしている。
そんな感じの日々。


ちょっとでも休んだら逆にそのままずるずるとダウンしてしまいそうで怖い。


テンションの上がり下がりは相変わらず激しい。
前にエレベーターみたいと書いたけれど、
今は砂時計のような気分だ。さらさらと落ちてく。
上がるのも落ちるのも同じような感じ。
まっさかさーまさーー
まっさかさまさーーーー(by People In The Bx)



ipodを買ってから


以前にもまして音楽漬けな日々。
今日の一日を音楽で振り返ってみます。


朝→前日の疲れからか体がだるく動けないモード。
  BURGERやらシロップやらを聴く。

11時頃→なんとか家を抜け出して大学へちょっとだけ行く。
    BUMPの「arrows」がやたら沁みて「あーーー」ってなる。


昼過ぎ→スパルタローカルズの「水のようだ」やandymori「ハッピーエンド」等
    を何度も何度もリピート。どちらも、くせがありつつ落ち着くメロディと歌詞。


夜→部活を終えて、帰りながらREEFERの曲を聴く。REEFERには夜の明かりと風が似合う。



と、そんな一日でした。明日は面倒な用事もあるけど、
時雨の新譜発売日。楽しみだ。



・それでハッピーエンドなんだ 本当に歌いたい歌 君には歌ってほしいんだ

僕等のこの日々を
誰かに解ってもらおうなんて思わないけど
本当に真っ直ぐに歩くなら
あのカーブでみんなとも離れ離れ
      (「ハッピーエンド」/andymori

・空回ってる そりゃ分かってる 終われないからずっと続く


バラバラだけど続いてんだよ 始まりもなく永久に
それをあんたが選んだんなら 仕方ないのさ永久に


いい訳だとか 優しさだとか 不安な日々よ永久に
とめどなく流れる 優しい涙は星になる     (「ヘロー」/REEFER)