酷くかすんだ今をただこなしてるの


・犬が吠えるについて


各メンバーさんのブログや掲示板などが
多少荒れてたり、説明責任がどうだとか言う人がいたり、
それをなんだか空っぽな気持ちで見ている自分がいる。


どの人の気持ちもわかるし、わからない。


とりあえず、ファン同士でけなし合うような
場面を見ると悲しくなるな。
一昨日のライブのようなファンの一体感も、
距離を隔てて個人になることで、なくなってしまうのかもな、と思うと、寂しい。



鹿野さんが書いた文章にいろんなことを考えたり、
シロップの曲を聴きなおしたり。
五十嵐さんはどうしているのか。
ジョーコさん、yokoさんは何を感じているのか。
河野さんは今後どういうふうに対応していくのか。
中畑さんはこのことについてどう思っているんだろうか。


考えればきりがない。


いろいろ、忘れて、音に浸っていたい、そんな気持ち。



僕が聴きたいのは 真っ白な歌で どこまでも澄んだ眩しい闇