行こう


犬が吠える解散のショックを引きずりつつ、
the pillows怒髪天monobrightのライブ、CAPITAL RADIO'09 、in BIG CAT行ってきました。



最っっ高のライブでした。
楽しかったってピロウズライブのたびに言ってますが、
今日の楽しさは別格でした。
またレポは後で詳しく書きますが、本当に濃い、素晴らしい、3時間でした。
生きてて良かった。そんな夜です。



ここで話を向けるのも変かもしれませんが、
五十嵐さん、そして犬が吠えるのメンバーさんには、
どんな形であれ、音楽続けて行ってほしい、と改めて思いました。


音楽って、本当に素晴らしいから。