そんな弱さなんて 悲しいもんだろう


・眠眠眠

春の暖かな空気に包まれて、
教授の淡々とした音読をBGMに、
心地よく寝てしまいそうな日々です。
…いかんいかん。


まぁ授業行けてるだけでも、以前よりは調子はいいんだから、
もうちょっとずつ気合い入れてなんとかやっていこう。



TSUTAYAにて


この1月ほどでいろいろ借りました。
5枚で1000円やら半額クーポンやらを駆使して15枚ほど。
中でも良かったのが、前に書いたQomolangma Tomatoと、andymoriのアルバム。
cinema stafflego big morlなんかも。


TSUTAYAにJ-rockコーナーができて、さらには残響レコード等、
インディーズやマイナーバンドの曲もけっこう入れてくれるようになり、
貧乏学生としては嬉しい限り。


また気が向いたら&時間があったら、一枚ごとに感想書きます。







・僕らは忘れる


いつかは忘れる。少しずつ。
忘れないと、生きていけないから。
でも、忘れたくないことを忘れ、
忘れたいことを忘れられないでいる気がするのは、どうしてだろう。