何もないさ 僕の中にも

・先週が追ってくる


疲れてる。
最近は、どっちかというと体力的に。
気がついたら寝てて、後悔、の繰り返し。
どうにかしたい…
こんなんで授業始まったらどうなるんだろうか。


気がついたら今日が昨日になって、
明日が今日になっている。
そのくせ今日がここにある感覚があまりない。
あーあー。



・虹色くずが見える 傷はまだ深くない



心ナイフ

心ナイフ

流行歌

流行歌



またも真空メロウにとりつかれてました。脳内再生数凄い。一日で100を超えそう。


↑のシングル2枚で800円、衝撃の価格に充実した内容!ぜひこの機会にお買い求めを!
…もはやセールスマン以外のなにものでもないですね(笑 
でも本当に多くの人に聴いて欲しいので。


変拍子だったり、ねじれていたり、素直で無いメロディーの中に、時折現れる真っ直ぐな音。
奇抜で捻くれた歌詞の中に隠れて、小さく静かに佇みながら、強烈に主張する真っ直ぐな言葉。


なにものでもない、鳴らされる、音楽。


君も僕にも大切なこと
知らず知らずに忘れていた
つかんでははなすその繰り返し
たとえば涙が出たとしても
嘘なのか本当なのか
わからないんだ 他人事


空っぽなんだ             (「空っぽワンダー」/真空メロウ