狂いそうな好きな色で遊ぼう


ひーさーびーさーにゆっくりと快適なネット環境に浸っております。
ひたすら音楽(脳内再生でない)に満たされて過ごす一日も久しぶり。
また明日からどうなるかわからないし、すっきりした気分じゃないんですけどね。


とにかく今日だけはいろいろ忘れてリラックスしたいです、はい。


(現在のBGM「GOOD DREAMS」/the pillows)




Good Dog Happy Men新譜視聴


http://gooddoghappymen.com/discography_mini03.html


期待できそうな感じ。
これが、現メンバーラストの音になるんだな…


メンバー離脱発表後、門田さんやタケルさんのコメント等どっかに出てませんでしょうか?
前述のとおり、ここのところまともにネットにつなげてなかったもんで。
もし情報知ってる方がいたら是非教えてくださいませ。。。





・気になるマイナーバンドをいくつか


紹介。


headphone seminar
http://www.audioleaf.com/headphone_seminar/


癖になる浮遊感。
雰囲気が○。


andymori
http://www.myspace.com/andymori


これはいいポップロック
平凡でもなく、楽しい、面白い。


LIFESHOP
http://www.audioleaf.com/lifeshop


ダウナー。水の中のような。


LOGIC CAFE
http://www.audioleaf.com/logicafe/


声がいいーー。歌詞もいいー。○○に似てる、と言わないであげて。





・探していたいよ 消え去った衝動を


せっかくなので最後は久々に動画など。今週のオススメ曲。
(同い年だったと今日知りました…なんかショック。)


「サイレン」/真空ホロウ