今からライブ。グレイプバインGRAPEVINE
チケット譲ってもらえたことに感謝して、
昨日とは気分切り替えて楽しみます。


帰ったら追記&レポ(無理かも…



GRAPEVINE with 長田進(from Dr.Strange Love)


てなことで↑に行って参りました。心斎橋クラブクアトロ


気が付けば2時間半を超えるライブ。濃かったです。
終演直後についったーでつぶやいた感想。↓


「吐きそうになるライブでした、いい意味で。うるさくて綺麗で。
ぶっ壊れたまま、時折旋回しながら飛んで行く落ちない飛行機のような」


なんのこっちゃわかりませんが、でも今思い返しても
自分の感覚としてはこんな感じの印象を抱きました。
深い深い所に潜ったり、光にあたりに浮上したり、
皮肉交じりの言葉を投げたり。



個人的な話をすると、GDHMショックからは
少しは立ち直ったものの、午前中にいろいろあってまたダウン…
気持ち切り替えていこう!と思ってたんですが
いつもの空元気が今回はうまく発動せず、ライブ中も最後尾で
壁にもたれたりしながらフラフラと聴いてたので、音楽に集中できなかった
時が何曲かあったので、それが心残りです…  


でも、ライブ自体はそんな自分をもはっとさせてくれるシーンがたくさんあって、
ぎゅっと詰まった濃厚なものだったと思います。聴きたかった曲も聴けたし。





最後に、チケットを譲ってくださったRinkoさん&そのご友人さん、
改めて、本当にありがとうございました。




今日は疲れてるのでレポはまた余裕がある時に…





バイン聴きながら寝るとします。