遠くで、近くで、すぐ傍で、叫んでいる


・どうしよう帰れない


昨日今日は疲れました…
HPもそこそこ削られましたが何よりも
MPが足りません。この先やっていけるのだろうか的な。
儚いことしたい病ならぬ儚いこと考えたくなる病&後悔したい病。



一曲だけ、やたらと衝撃を受けた曲を紹介して、さっさと今日は寝るとします。



・追記  


と思ってたんですけど、何やらGood Dog Happy Men
サイトがリニューアルしてたので再び更新!テンションあがるーーー。
しかし日記とかオマケがなくなっとるなー。見落としてるだけ?
*音が鳴ります。注意。風の音符、歓喜の声、和音。GDHM結成して割と間もないころからやってた曲。


http://gooddoghappymen.com/




当初これだけ紹介する予定だった、やたらと衝撃を受けた曲は続きで↓





「ロックンロールは鳴りやまないっ」/神聖かまってちゃん


自分は知らなかったんですけどYouTubeやニコニコの反応見る限り
けっこう話題にはなってた模様。


まずなんだそのバンド名ってとこで曲を聴いてみようという気が
いつもなら無くなるところなんですが(笑)やたらコメントが熱かったので
聴いてみたら、うわこりゃすげぇ。ってな感じで。


このバンド、ライブでは観客置いてけぼりなMCをしたり、
ボーカルの人が明らかに不審者っぽい格好で路上で歌おうとして警察に補導されてたり、
いろいろと動きが激しいようですが(笑…っていいのだろうか…まぁいいや)
曲の方も、どの曲もこれでもかというぐらいぶっ飛んで突き抜けてるので、はまる人ははまるんではないかと。


物凄く人を選ぶ音楽だとは思いますが、
↑の曲は比較的聴きやすいので一度聴いてみる価値はありかと。
まぁ苦手な人は苦手だと思いますけどね…。
ただ、個人的には得体のしれないエネルギーをヒシヒシと感じました。後半の盛り上がり凄い。

最近の曲なんかもう
くそみたいな曲だらけさ
なんてことを君は言う
そう いつの時代でも
だから僕は今すぐ、今すぐ、
今すぐ叫ぶよ 君に今すぐ、
今、僕のギター鳴らしてやる