今こそ傷ついたその片目で


はてなセツナブルースター検索すると、このブログばっかりひっかかって多少申し訳ない…(苦笑
いい加減しつこいとは思うんですが、自分としてはスルーできなかったので…



D


ライブで披露されながら音源化されなかった曲の一つ。のライブ動画。
荒っぽい演奏に掠れた声だけれど、やっぱり彼らの音は特別。


ほんとこれupしてくれた方には感謝感謝です。
マイリストのその他もGDHMだったりバターバターだったり
自分にとってありがたすぎる曲&動画ばかりで。


この日付の一番上のタイトル(落した片目で〜)は、セツナの「みんなの歌」から。
セツナの歌詞には「片目」だったり「半分」だったり、そんなキーワードが多いんですね。
何かを失くした状態から歌われる歌。


セツナは解散してしまったけれど、再結(ry 
同じことばっかり言ってますが、ほんと、
倉島さんのソロライブ、行きたいなぁ…


倉島さんの片目に映ってたもの、そして更には今映っているものを、もっともっと聴きたいです。