不幸もハピネスだろう


鬱すぎて空元気だろうと何だろうとテンション上げてかないとやってられないよ!な気分。
自分の家族全員呪われてるんじゃないだろーか。うう。


久々に部活に顔を出せたのでいろいろ吐き出すように喋ってみた結果、
聞いたやつがしんどそうな顔してたので、いい加減で愚痴るのもやめた方がいいかもと思った。
皆いいやつだからちゃんと話聞いてくれるけど、誰かの負担になりたくはない。


こうやって意味のない文章でも書いてると少し落ち着く。
吐き出し場所をよそ様に公開してる状態だなー。申し訳ない話です。すいません。


追記
↑じゃぁ公開すんなよって話ですね、何かしら受け取ってほしいんだろうな、自分は。
読んでくれてる人たち、ありがとうございます。




・とても君は綺麗に笑うのに



某所で拾ってきたBURGER NUDSラストライブのセットリスト。



1、鋼鉄の朝 2、タネリ 3、無限交響楽 4、独り言 5、ANALYZE 6、不感症 
7、空気清浄機 8、BRAVE GIRL IN HELL 9、オベリスク 10、自己暗示の日 11、指輪 12、Normal Abnormal 
13、AM4:00 14、エコー 15、草の花 16、COLD BURN 17、遺失物取り扱い係り 18、ミナソコ 19、Candle for minority
(En.1)1、歪み 2、逆光 3、神様ごっこ 
(En.2)1、カナリア 2、MARCH 3、ハウリングムーン



一曲目から鋼鉄の朝とか…多分このライブもし行けてたなら、
シロップのラストライブと同じく、一生忘れられないぐらい強烈に印象に残っただろうな。
YouTubeに昔あがってたAM4:00のライブ動画とか、消されてしまって観れなくなった今も
未だに音を鮮明に覚えているぐらい、凄かった。音と音の間にある沈黙さえも歌を歌ってるみたいだった。
一度だけでも、生で観たかった…そういう意味では、セツナは解散前にライブに行くことができて、良かったな。


BURGERが解散したのは残念だけど、解散してなかったらGood Dog Happy Menの音が鳴らされることはなかったと思うと、
何ともいえない気持ちになる。巡り合わせなんだな、何もかも。




・声がかれるまで


水のようだ(MIZU NO YOUDA)



「水のようだ」/SPARTA LOCALS


犬が吠えるとの対バンで観たとき、
ラストにやってくれたこの曲の音が耳に焼き付いて、、、
こんな日本語おかしいのはわかってるけど、ほんとに音が焼き付いたように印象的だった曲。
スパルタってこういう曲もやるんだってこと、知らなかった。この曲と出会えてよかったと思う。
ライブはいろんなものをくれるな…


http://www.myspace.com/spartaofficial
↑のMyspaceでライブ音源も聴けます

今日も苦しそうな君の目には何が見える
ずっと何もなくて 夜を食い荒らしてた 君は水のようだ