不自然じゃない みっともなくても

・4/18(土)CAPITAL RADIO '09 in大阪BIGCAT


http://www.cro.jp/CR09.html


出演:the pillows/怒髪天/monobright


慌ててチケット取りました。一時的にテンションめっちゃ上昇。
増子さんとさわおさんの絡みが見れるかも、とか、ピロウズ新曲やるかな、とか、楽しみでしかたないです。
2月の特別なライブになるであろうワンマンのチケットが取れなかっただけに、
思ったより早く次のライブが発表されて嬉しいです。後は大学や部活の予定が入らないことを祈るばかり…



・つばき新譜

http://tsubaki-net.com/
なんか早く感じるけどけっこう経ってるんですね。いろいろリリースが続いて追いつかない感じ。



はてなハイク


http://h.hatena.ne.jp/lost916/


というのを始めてみました。twitterと同じかと思ってたらけっこう違うんですな。
とりあえずたくさん☆がつくので嬉しい(笑)


軽い対人恐怖症(というか初対面恐怖症)&集団苦手、
なくせに根本的には(多分)一人が耐えられないっつーどうしょもない人間なので、
かまってもらうと喜びますはい。話しかけられないと話せないタイプ。(ダメ人間ともいう)


あー、書いててなんかへこんできた…(笑 
まぁヤフブロからこっちに来た時点で好きに書こうと決意したので、
今後も自己満&適当なブログになると思いますがよろしくお願いします。>誰か