オーケストラ騒げ


・ドアを閉めて、一日、と呟く


父親の誕生日で、初めてケーキとか自分で買って実家に帰った。
家族って言葉が、何かの呪文のように今は思える。




・「コインロッカーベイビーズ」/村上龍  読了


pillows好きとしては読んでおきたいなと思って手に取る。
この人の本は強烈なインパクトがあるなぁ。
と言っても他に読んだのは、あるブロガーさんに薦められて読んだインザミソスープだけだけど。


暴力的描写が多いのに、不思議と不快感が少ない。
妙な感覚。違和感をいろいろと思い出させてくれる。


キク、ハシ、アネモネ。そしてダチュラ。この読後の余韻はしばらく続きそうな気がする。読んでよかった。



・疲れた


気がする。
さよならって聴こえないね。
syrup聴きながら寝ます。


いつまでも子供のままで