そこで鳴っているのは


・メモメモ


白☆星
http://www.myspace.com/1003622123


小谷美紗子
http://www.myspace.com/odanimisako



白星はバンド名の☆だけ見てスルーしそうだったけど(笑)実際音源聞くといい感じ。
小谷さんは前々から気になってて、でも未だにまともに聴けてない。今度じっくり聴く。歌詞が強烈っていう印象。




・涙も笑うかなって


人を笑わせられる人を見て、いいなぁと思ったことは何度もあるけど、
自分がそうなりたいと考えたことはほとんどない。
多分そういう自分が想像つかないからだろうと思う。
せいぜい突っ込み役に回るのが精いっぱいで。
それもおそらく「なんか頑張ってる感」が出まくってると思われ…


無理だって思ってしまうことが多すぎるんだな。どうにかしたいもんだ。どうにか。







名曲。中村一義「笑顔」