形に残せない全て  誰の太陽の上にも

  
syrup武道館DVDのdisc3、及びニコ動にあがってるNHKホールの音源(密録ですけどね…)を聴いて以来、
ふと思い出したように「翌日」のイントロが頭に浮かぶようになった。
多分自分があの場所にいなかったからだと思うけれど、
解散発言直後に多分みんなが呆然としている中で演奏された、
あの時のあのイントロが、物凄く綺麗に響いていたように思えて。


そして、あの武道館での翌日。
あのアウトロのギターのどこまでも飛んで行くような響きと、
絞り出すような優しい歌声。


あの時の音と光景が、いつまでたっても居座り続けてるから
落としそうで落とせない明日を毎日待っていられる。 そんな気がしてる。