大きなモップで人ごみ掃き捨てて

the pillows “20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 02〜BLUE SONG WITH BLUE POPPIES〜”


http://www.pillows.jp/p/live/tour/416-2009021021-the-pillows-20th-anniversary-late-bloomer-series-02blue-song-with-blue-poppies.html

なんだこれ。
チケット代高いよ…全席指定ってなんだよ…そして倍率も高いよ…
どんな感じになるのか謎だけれど、とりあえず抽選当たってくれ。。



・LOST新譜詳細

http://natalie.mu/news/show/id/12243


楽しみ。正直、個人的にはこのアルバム自体が「いい!」と思える内容になるとはあんまり思えないけど、
これからロストが活動していく中で、重要な一枚になるのは間違いないと思う。
いろいろあった末、結局ベースを持つことを決断した海北さんは何を考えてどういう方向へ向かおうとしてるのか。
それが少しでも見えればいいなと思う。
まぁそんなこと考えずに一度まっさらの状態で聴いてみたいという気持ちもあるんだけれども。難しいですな。



・ヒーロウズ



初めて見た。突っ込みどころ満載だった。



・明日


また一つの区切り。