流れの中で


最近日替わりで聴きたい音が変わる。
the pillowsBURGER NUDSsleepy.ab真空メロウLOST IN TIME

で、昨日から今日にかけてはREEFER


本当に、音楽があってよかったと思う。
ここ4か月ほどの自分の生活は正直終わってるけれど、それでも、音は消えていかない。


ただ、最近、ごく短い間に限って、どんな曲聴いても「響いて」こない時があって、少し不安。
もし、自分が音楽を好きで入れられなくなったら、と思うと、本当に怖くてたまらない。


趣味はたくさんあるし、少ないながらも一緒にいて楽しい友人はいる。
それでも、自分から「音楽が好き」という成分を取り除いたら、何一つ残らない気がする。


ずっと、音の中にいたい。