退屈な生活は日増しになんだか優しくしてくれるけど

・うーむ。

寝れねぇ。もうおせえかねえ。昨日はthe pillowsピロウズ
明日は犬が吠える。今日は?何もない。
今見返したら無駄に長いレポだ…この精神力を別んとこにつかえ自分…


・とりあえず

無理やりでもなんでも大学行っていきます



・なんか

おさまりがわるいので昨日のからこれだけこっちに移動



どこで言ってたか覚えてないMC集


・「最初は3割ぐらいマイナー曲混ぜようかなとか思ってたのが、あれやりたいこれやりたいって
  やってるうちに、8割9割そうなってしまった」


・ライブDVD編集してて、「一年前もその前も最近ずっと同じこと言ってるな、と。
 だから今度からはちょっとは変えようかなと思ってます。もう「久しぶりじゃないか」って言っちゃったけど。」


・客「いい夜にしよう!」 さわおさん「うん、人に言われると、はずかしい(笑)」 



・「さわおー」「さわおー選曲最高ー」   「またおかんか」 
  「かっこいい」             「知ってる」         もはやお決まりのパターン。


・「いつもはツアー中にセトリ少し変えたりしてるけど、いっぱいいっぱいなので今回はないです」