大きなモップで 人ごみをはき捨てて

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)


買った。やっぱり好き。
でも一年に一回というのは…(苦笑)
そんなに話が急激に進むタイプの漫画でもないし、
待ってる時間が長すぎ!


この漫画は予備校に1〜5巻を一気読みして
衝撃受けて、少しばかりそれ以降に影響を与えてくれたので、
なかなか思い入れがあります。タカハシ&母親の描写がねー。いいんですねー。

…なんかテレビでたまにいる変な評論家みたいになりそうなのでこの辺でやめときます。



・ららららら


なんか、楽しい!!!って言ってみたい。
そんな気分。いや、なんとなく。


夜の空は黒いけど、なんとなく青い気もする。