・3+1

昨日買ったReeferのミニアルバムをリピート中。
音質は荒いけど、それが逆にライブの雰囲気を思い出させてくれて、いい感じ。
「欠陥」なんかは、けっこう人を選ばない名曲なんじゃないかな、と思う。


一日経ったけどまだ昨日の熱気が自分の中に残ってる感じあり。
ほんと良かったなぁ。
感情詰め込んで、放り出して、これ食べろ!って言ってるようなライブだった。

単純に音が楽しかったり、熱かったり、そういう演奏をしてくれる
バンドはけっこうたくさんいるけど、昨日の彼らのような濃いライブをできるバンドには
なかなか出会えない。


いい余韻が、未だそこらじゅうに漂ってるのを感じる、そんな気分です。

http://www.myspace.com/reeferss


もっと知られてほしい。