不規則な雨はレインコートごと彼と跳ねる


何故か今日はOGRE YOU ASSHOLEばかり聴いていた。
ここ最近の変化の仕方には正直ついていけてない感があるけど、
唯一無二の音楽やってると思うし、何だかんだそれが好きなので、
今後も音源出たら追っていくことになると思う。


シャッフルでぼーっと聴いていたのだけれど、
ふいに聞こえてきた
「風景なしで過ごし 揺れときたいので」
ってフレーズに何だかはっとして、
改めて歌詞見なおして&聴きなおしてみたら、
これがまた何とも変な味がする詞で。
でももっともっと味わいたくなる、そんな言葉たち。
何度も聴いた曲でも、
新たなものにふと気づく瞬間がある。
それもまた、音楽のいいところだと思う。


「レインコート」/OGRE YOU ASSHOLE
http://j-lyric.net/artist/a04ee8c/l01bef5.html